おひさしぶりです!!!

ゴールデンウィークはばあちゃんの家ですごしてましたー


ばあちゃんの家でのんびりしたり、
アニメイト行ったり
ラグナシアっつうとこいったりしました(*^_^*)


アニメイトではいつもどおり
金がいっぱいとんでいっちゃってwwww



ラグナシアではナルトのイベントがありまして
楽しかったです!!
家族みんなで行きました


竹内さん(ナルトの声優)と井上さん(カカシの声優)が
来てて楽しすぎました!!
サイン付きのポスターと
いちゃいちゃパラダイスのクッキーを
ナルト&カカシとじゃんけんで
勝手生き残った人が貰えたんですけど
おしいところで脱落で残念でした(T_T)


お昼はこんなの食べました!!
私は我愛羅カレー!!!
ちょと辛口で辛いの私大好きでおいしかった(≧∀≦)

母&妹は九尾のキツネうどん

父はナルトのベーコンチーズハンバーグ


それとですね
私&妹&母は
サクラの片思いパフェ食べました
サクラ味で冷たくておいしかった(≧∀≦)

父は我愛羅の砂縛柩アイス食べてた


それとそれとー
ナルトの朝から!?ラーメンコロネ食べました
ホントに朝から私これ食べました
おいしかった


それとナルトの額当てなど買ってもらって
楽しかったなー


いろんなもの食べたり買ってもらったり
ホントにマジで楽しかったです


ナルト映画が楽しみ!!!(^^♪
映画の券買って貰ってファイルゲットした!!


いろんな写真や動画載せてきますね↓