オタクッス!!(^o^)

ラソン大会のために、
今日から5日間ぐらい、朝早く中学校に行って
走るんだー。
けど、これは強制参加じゃないんっス\(^o^)/イエ〜イ

私は今日、朝走り(ほぼ歩き)ながら
オタ友とオタク話してたっス!!

今日は、走りに行きましたが・・・。
走るの嫌いなので、やっぱりこれからは
行かない事にしたっス!!



そうえば!!今日って!
節分じゃないー(・。・;
みなさん!!
お豆は食べました〜?
私は、食べましたよ〜
13個・・13歳だけど・・・・
13個以上食べたわ〜(笑

いきなりですが、私はですねーレン君がスッゴーイ好きなんでーす(^^♪
だから、いろいろレン君が歌っている曲をだしまーした!!