昨日のこと、地震のこと・・・。

昨日は中学校が昼まででした!
だからカルフール行って
リボーンのガチャガチャしたら
フランのフィギュア出たー!!
\(^o^)/わーい


卒業式で今日学校休みでした!!(中一だから)
すごい地震起きましたねー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
私が住んでる大阪は
ちょっと揺れたぐらいですけど。


地震が起きる前…
俺・・心の中にぽつりと言葉が
でたんですけど・・それが・・。


地震


だったんですよそれで・・。
お母さんと地震の話をして、
自分の部屋に戻ったら・・・
地震が起きて・・・。
前にもこんなことあって怖くなりました・・・。


まぁ・・信じてもらえないでしょうけど・・・・

最近よく聞く動画載せますね☆