授業参観

参観あったー
参観でうちのクラスは
音楽の授業をしていた時のこと・・・


クラスの男子A
がやたらうっせーんだ!!!!!
歌うたって終わったら
くそ男子Aが
うちの母にむかって
ぐちぐちぐちぐちぐぢくちぐちぐち
あのばばぁー
とかなんか言ってっしー!!

母が帰ったら


「やったー帰ったー」


とかうっぜーんだよ
事業中しゃべってんじゃねーよ(怒)
殺してやろうか・・・・
呪ってやろうか・・・・


そうだそうだ
呪おうか
くっくっくっくっくっくっくっくくく・・・・・

友が前言っていたことと少しカブルが
友や身近な人が
イジワルな事を言われていると
すっげークソハラタツ

と言ってもどうにもできないけど(T_T)…


家に帰って
母が
○○(私)が男子Aなんかされると怖いからって
担任の先生に今日のこと話して

家に担任が来て
長いことしゃべっとったわー
(私は自分の部屋にいた)


担任が帰った後
母にちょっと話を
聞いたら
担任の先生は
泣いていたそうです・・・・


しんみりした感じになったので動画のせまーすWW


↓この曲シェリル(マクロスの)の声優さんが歌ってんだよ↓