コノヤロぉぉォォォォオ

入院16,17,18日にしてて、
今日帰ってきましたー。


入院した感想・・・。


えっとですねー
まずパソコンできるって病院の先生が言ってたのに
できないって言われてマジでぶち切れました<`ヘ´>


出てくる料理がちょーまずい(普通のもあったけど)
夜…米の量多い
朝…ぱんが多いし牛乳まずい
昼…わたしトマトきらいだから
  サラダ(トマトときゅうりにマヨ&ドレッシングがついてる)
  とトマトジュースあげて
  

  そして母の感想は・・・。
  「サラダとにかくまずい!!!
トマトジュースは飲み物じゃないほどまずい
  もう飲みたくない見たくない」

  
  と言っておりました。



ミエロってのしてー
背骨に注射打って
なんかに乗ってぐるぐる(ゆっくり)
回りました


MRってのしてー
寝転んでどんどん進んで
射的の音やブォォンって音がうるさく鳴りながら
レントゲンとりました。


とってもうざかったです
『しねばいいのに』小さな声で歌ってました。