びっくりっ!! イライラ

あたしと同じ趣味持った人が
看護婦さんでいました!!!


で、その人
歌い手さんのこと好きで
ボカロ好きで
腐女子のこと知ってて
腐女子っぽくて
ちょー話が会いましたよー


あと、もう一人
男の看護婦さんで
マクロス知ってる人がいましたぁぁぁ!!!!!


びっくりしましたわーwwwwwww



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


コルセット今つけてます
なんか変な感じする、うっとうしい


腰を曲げたりぐねっ足りしたらいけないと
医者言われたのですが
曲げちゃってるかも・・・(;一_一)
あははははは
でもまったく曲げないでいるとか
無理―だからー


物落としたときとか
いちいちしゃがんで
取らなくちゃいけなくて
イライラしてくる