写真いっぱい

わたしの「キーホルダー」&「バッチ」_(_^_)_
ごちゃごちゃしてる


↑↑このイス技術の時間に作った↑↑


机の上にあるフィギュアたち

一番右にイザヤがいるんですけど
このイザヤ土台のボタン押すと・・・


「人ラブ! 俺は人間が好きだ愛してる!!」
っていうんですよwww  
で、もう一回押すと
「何もやることがないというのは実に退屈だ」
ってwwwwwwww
アップで撮った↓↓




まんだらけで買った同人誌


ヘタリアの同人誌が上下逆になってたwwwwww


アニメイトで買ったポスター

テスト近いのにアニメイト行って買ったwww
さっきの同人誌もwwww


財布につけてる「さっちゃんのバッチ」だよょーん


ニコ動のガチャ前やって
シールが入ってる入れ物出たぞーーー!!!!(^^)/~~~


なんか最近イナイレ(腐てきな意味で)にはまってて

イナイレアニメ見て
[ニヤニヤ]



テスト近いのにこんなことしてる自分
テストオワたー\(^o^)/


あとちょっとで受験生なんだから勉強しろよ!!!
みたいなー


テスト勉強するか〜
(言ってるだけでたぶんやらないであろう)

てことでバイバイ(^^)/~~~