ユニバに行ってきたぜ―!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ユニバ行ってけいおんグッズ買いましたよー
うそです、買ってもらいました(^v^)
見たいですか?見たいですよね!!!


どぉぉぉぉぉぉぉん!!!!



上のルービックキューブ
ユニバの4カ所
を写真で撮ったらもらえるやつなのです!!
いろんなとこマワッテゲットしました!!!!


けいおんのキャラクターのフィギュアが
実物大の大きさでホントに
演奏してるように見えたおー(^ω^)/


けいおんの声優さんたちの手形ー


帰りにジャンプショップよって
こんなの買ってもらった



スケダンのバンダナ
と椿君のキーホルダー!!!!!
椿君好きだー!!
出た時すごい嬉しかったわー!!!


ジャンプショップ
くじ引きがあって
引いたら
ワンピースのナミのバッチ出ました〜


昨日ポケモンクッキー作ったんですが
失敗しました
うっかりしてたらコゲちゃった…。(TωT)