疲れた

はぁーい
こんにちは


今超だるいわー
テンション下げ下げよっ!!!もーーー!!!!


ドウシテカっていうとー

今日ねー
かっわいいー
めがねゲットしに
ダイヤモンドシティーに
母、父、妹、私
家族そろっていったのよー


まずめがね買ってもらってー
そのあとお昼ごを飯食べて。
父さんは本屋に行ってー
残った3人はいろいろ買って
私だけ本屋行ってー

本屋で本見ていたら
妹来てー


そのあとよー


ピ〜ンポ〜ンパ〜ンポン


迷子のお知らせです
大阪市からのおこしの〜
○○○○様(妹)〜
お母様がお待ちですので
至急○○へきてください。


「はー!?」って私が言って
「ちゃんとこっち来るってい知ったのー」
って聞いたら、
「ちゃんと本屋に行くって言ったよー」
と聞いてから妹と○○ヘ行ってー


母いないのよー!!!

待ってたら父来てー

父の話によると場所を間違えてたみたいで

父に2人でついていってみたら
その場所めっちゃわかりにくい場所だったわ・・・
妹がトイレ行って
そこにいると思っていたお母さんがいなくてー
遠くでお母さんが店の人と探していて
妹がトイレに向かってるのをお母さんが見て
でっかい声で
いました!!!いました!!!!


って走ってきてー
父と私はそれを冷ややかな目で見ていました・・・。


帰りはずーと
みんなでけんかしてたのよー