ウレシサMax&笑い

朝からいい知らせが届きました!!!!!
聞いてください聞いてください!!!!!!!!
抽選で5名様のものが当たりましたー\(♡ロ\) (/ロ♡)/
それは・・・・・


黒執事のタオルでーす!!!!!


↓↓これですよこっれー↓↓



嬉しすぎて思わず叫んでしまいましたー(^◇^)

今日はものすっごいテンションでした。



それからですねー
同じマンションに住んでいる
同じ年の男の子がいるんですよー
その男の子が文化祭で女装するって聞いて
めっちゃ爆笑ですよ!!!
その男の子とは学校ちがって
そいつ灘中通ってんですよ
頭良すぎーーーーー
勉強力くれ<(`^´)>